たんごくんママの、日々、つれづれなるままに

1児のワーキングママです。子育て、仕事、自分や大切な人達、大好きな物や、日常の出来事についてつらつらと語っていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

橋本翔太さん著書「しあわせな恋がはじまるCDブック」で、恋愛も夫婦も家族も、みんなハッピー❕

こんにちは!たんごくんママです。とても可愛らしい本を見つけました。 橋本翔太さん著書「しあわせな恋が始まるCDブック」です。 Amazonからしあわせな恋がはじまるCDブック(CD付)作者:橋本 翔太発売日: 2010/06/21メディア: 単行本楽天からしあわせな恋が…

橋本翔太さん「通信レイキ講座」効果&五十肩体験記 

こんにちは!たんごくんママです。昨晩は、橋本翔太さん著書の「5分で運がよくなるピアノレイキ」から「夜のピアノレイキ」をしました。Amazonから5分で運がよくなるピアノレイキ 一瞬で波動が変わるCDブック作者:橋本 翔太発売日: 2009/06/25メディア: 単行…

橋本翔太さんピアノレイキ「橋本式通信レイキ」体験記

たんごくんママです。橋本翔太さんの「橋本式通信レイキ講座 ベーシック」を申し込みしました。 橋本翔太さんの著書やCDが大好きだし、ピアノや音楽そのものも好きだし、癒すことにも興味があるし・・・。糖質制限で体を整えることが出来たので、次は目に見…

橋本翔太さん著書「5分で運がよくなるピアノレイキ」付属CDで、気分を整えて、明るい未来へ!~口コミから

こんにちは! たんごくんママです。 ピアノレイキに興味津々なたんごくんママは、橋本翔太さん著書の「5分で運がよくなるピアノレイキ」という本を見つけました。 Amazonでは~5分で運がよくなるピアノレイキ 一瞬で波動が変わるCDブック作者:橋本 翔太発売…

橋本翔太さん著書 「すべてが楽になるピアノレイキ」で、心も体もリフレッシュ!

こんにちは!たんごくんママです。また、素敵な本に出会えました。橋本翔太さん著書「すべてが楽になるピアノレイキ」です。Amazonで注文される方は、こちらからどうぞ~すべてが楽になるピアノレイキ【CD付き】作者:橋本翔太発売日: 2019/07/20メディア: 単…

「美しくなりたければ食べなさい」×「聴くだけうつぬけ」オリジナル糖質制限食! チャレンジ3週間目‼

こんにちは。たんごくんママです。 「美しくなりたければ食べなさい」×「聴くだけうつぬけ」オリジナル糖質制限食、いよいよ、3週間めに入りました。 糖質制限3週間めの食事メニュー 糖質制限3週間目に入って、気がゆるんでしまい······ 糖質制限について…

「美しくなりたければ食べなさい」×「聴くだけうつぬけ」オリジナル糖質制限食! チャレンジ2週間目!

こんにちは!タンゴくんママです。たんごくんママの「美しくなりたければ食べなさい」×「聴くだけうつぬけ」オリジナル糖質制限食、チャレンジ2週間目に入りました。ゆる~い糖質制限食なんですが、長年の糖質大好き食習慣は、たんごくんママの心と体に染み…

「美しくなりたければ食べなさい」×「聴くだけうつぬけ」オリジナル糖質制限食 チャレンジ1週間目⁉

こんにちは!たんごくんママです!姫野友美さん著書「美しくなりたければ食べなさい」×橋本翔太さん著書の「聴くだけうつぬけ」のたんごくんママのオリジナル糖質制限を、実行中です。最初の一週間の報告です。 「美しくなりたければ食べなさい」×「聴くだけ…

「美しくなりたければ食べなさい」×「聴くだけうつぬけ」オリジナル糖質制限食に挑戦~

こんにちは!たんごくんママです。ワーキングママの皆様、毎日仕事に、育児に、家事にお疲れ様です。頑張りすぎて、疲れていませんか?疲れて、どうしようもない時は、ゆっくりと休みましょう。いつも頑張っているのだから、少し位休んでも、かまいませんよ…

姫野友美さん著書「美しくなりたければ食べなさい」で、太らない、疲れない、心もスッキリ!こころも身体も、食べ物で作られるんですって!

たんごくんママです。さて、橋本翔太さん著書の「聴くだけうつぬけ」を読んで、糖質制限について調べたり、本を探していると、姫野友美さん著書「美しくなりたければ食べなさい」に出会いました。 Amazonから美しくなりたければ食べなさい: 「体の糖化」を防…

橋本翔太さん著書「聴くだけうつぬけ」口コミ。心も体もハッピーに! ピアノ+心理+栄養=すっきり!

皆さん、こんにちは!5月なのに、真夏日もあったりして、びっくりです。急に暑くなるし、日中の温度差が激しいし、身体がついていけない・・・。熱中症になった方もおられますから、お互いに気を付けましょう。今日は橋本翔太さん著書「聴くだけうつぬけ」を…

7000人の家計簿で分かった⁉ 本「脳タイプ別 ハッピー貯蓄生活」で、「貯金」を始めて、家計をよみがえらせよう!

こんにちは!たんごくんママです!「平成」が終わって、新しい年号「令和」に変りましたね。GWが10連休になりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?たんごくんママは、GWとは関係のない仕事なので、GW中は仕事をしながら、即位の礼を見ていました(笑)。…

本「自分の脳に合った勉強法」の感想!あなたは3タイプのうちどれ?

皆さま、こんにちは。たんごくんママです。3月の半ばを過ぎました。4月に入ると、いよいよ新元号の発表です。TVでは「平成最後の・・・・」のフレーズがよく聞かれるようになりました。時が過ぎるのは、早いですねぇ…。3月は卒業、4月に入れば新学期、就職、…

頭も心も爆発寸前! 本『ネガティブがあっても引き寄せは叶う』で好転!

皆さま、こんにちは。たんごくんママです。平成もあと数か月。5月からは、新しい元号が始まります。時が過ぎるのは、早いですねぇ…。予備校の先生から聞いたんですが、「受験で集中力を維持するには、受験会場でお友達や周囲の人とできるだけおしゃべりをせ…