たんごくんママの、日々、つれづれなるままに

1児のワーキングママです。子育て、仕事、自分や大切な人達、大好きな物や、日常の出来事についてつらつらと語っていきます。

MACOさん著書『ネガティブでも叶うすごい「お願い」』を、Amazonオーディブルで読んでみた!

こんにちは!たんごくんママです。

「ネガティブでも引き寄せは叶う」の著者、MACOさんの、『ネガティブでも叶うすごい「お願い」』が、Amazonのオーディブルで聴くことが出来ます!
しかも、1か月間無料なので、無料期間の間に、MACOさん著書の『ネガティブでも叶うすごい「お願い」』を読むことができますよ。

たんごくんママは、「ネガティブでも引き寄せは叶う」で、ボロボロになった心を立て直すことが出来ました。
「自分を否定しても、何も問題は解決しない。だから絶対に自分を否定しない。」このことの大切さを、この本から学びました。
www.tanngokun-mama.com

『ネガティブでも叶うすごい「お願い」』をAmazonオーディブルで聞いてみたら・・・

一言で言うと、「聞きやすい!自分に語り掛けてくれているように感じる。読書に対する敷居の高さが低くなって、取り組みやすい!」です。
Amazonオーディブルで本を聞いていると、たんごくんママに、著者のMACOさんが、語り掛けてくれているように感じました。
とても親しみやすくて、理解しやすく感じました。
Amazonオーディブルは、紙の本が好きなたんごくんママにとっては、「本を読む」「読書」とは全く違う別の方法ですね。
「本を読む・読書」に、新しく「本を聞く。聞書」が加わったという感じです。

音楽が好きなので、音楽をじっくり聴くことに、似ている感じもしますね。
f:id:tangokun:20210325182115j:plain
本を手に持って、紙の感触を感じながら、頭の中で文字を読みながら、じっくり読書するのもとても良いです。これもとても楽しいです。
でも、本来の読書だと、時間をきちんと取らないと難しいですし、時間が取れないと、本が読めません。
でも、Amazonオーディブルで、聴きながらだと、家事をしながら本を読むことが出来ます。
たんごくんママにとっては、家事をしながら本が読めるのは、ホントに有難い!やらなくちゃいけないことがいっぱいあるので!

Amazonオーディブルで本を聞いて、これはいいなと思ったら、「Amazonオーディブルで本を聞いて、改めて紙の本や電子書籍で読む。」
こんな使い方もいいと思います。

Amazonオーディブルは、1か月無料で使うことが出来ます。実際に使ってみて良くなければ、1か月以内に解約すれば、お金はかかりません。

『ネガティブでも叶うすごい「お願い」』は、どんな内容?

『ネガティブでも叶うすごい「お願い」』は、『ネガティブでも引き寄せは叶う』の次の著書になります。
『ネガティブでも引き寄せは叶う』の著書の中で、「引き寄せの方法」を、説明しています。
ネガティブでも叶うすごい「お願い」』では、この引き寄せの方法をもっと具体的に説明しています。
とくに、「言葉の使い方」について、詳しく説明しています。

「言葉の使い方」は、すぐに使えるものばかりなので、実用的でとてもいいと思います。

日常生活にすぐ取り入れることが出来ますね。
f:id:tangokun:20210325181344j:plain


ぜひ、お読みくださいね。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
Amazonオーディブルはこちらです。1ヶ月無料で体験することが出来ます。


『ネガティブでも叶うすごい「お願い」』はこちらです。