たんごくんママの、日々、つれづれなるままに

1児のワーキングママです。子育て、仕事、自分や大切な人達、大好きな物や、日常の出来事についてつらつらと語っていきます。

橋本翔太さんピアノレイキ「橋本式通信レイキ アドバンス」体験記

たんごくんママです。

21日間、何とかセルフヒーリングを続けることが出来ました。
終盤に差し掛かるころに、「よし、ベーシックの次、アドバンスを受講しよう」と思い、橋本翔太さんの「橋本式通信レイキ講座 アドバンス」を申し込みしました。
セルフヒーリングを21日続けてみて、もっとレイキを深めて,自分の可能性を広げて、大きな自分になりたいと思いました。


「橋本式通信レイキ アドバンス」では、自分だけでなく他人を癒す方法を学んでいきます。
また、自分の願望を実現し、自分や他人の運気を上げる方法を学び、実践していきます。
ベーシックよりも、もっとパワフルな方法を学びます。


「橋本式通信レイキ講座」を受講した感想は、ずばり、
「日常生活に生かしていく具体的な方法や、やり方がたくさん学べる。大好きな家族やペットも癒すことが出来るのは、とてもありがたい。叶えたい願いがあるなら、このアドバンスで学ぶ方法はとても有効。ただ、やっぱり、他人を癒すには、まず、セルフヒーリング。セルフヒーリングを充実させないと、他人を癒すことが出来ない。1にも2にも、セルフヒーリングが絶対必要。」です。
受講料を無駄にしたくないので(笑)、最低1日おきに、レイキをしていきます!
この、アドバンスで学んだ方法で、セルフヒーリングをやっていって、もう一回り大きな自分になりたいです。
f:id:tangokun:20191117145357j:plain

橋本翔太さんの「橋本式通信レイキ講座アドバンス」って、どんなものなの?

アドバンスでは、レイキを当てる際に、マントラが加わります。レイキをパワーアップしてくれる方法です。
他人を癒したり、自分の願いをかなえる、過去の悲しい思い出やトラウマを癒す・・など、自分の運勢を良くして、大切な人を癒す、具体的でパワフルな方法を学びます。
目に見えるもの・・・自分の身体や他人、植物などにレイキを当てる方法、また、目に見えないもの・・・過去の自分や心、叶えたい願いにレイキを当てる方法、それぞれのやり方を学びます。

橋本式通信レイキ講座アドバンスには、副題として「レイキの奥深さを習得して、自分や大切な人の運命を好転させる方法」とあります。
まさに、その通り。「自分自身の力で行う」のは、「自分で自分の人生を生きるということだ」と思いました。



「橋本式通信レイキ」は、ベーシック・アドバンス・マスターと進んでいきます。

「橋本式通信レイキ」アドバンス講座の教材

「橋本式通信レイキ講座」の教材は、

  • 本テキスト用アナウンスCD1 
  • 本テキスト用アナウンスCD2 
  • レイキヒーリングサポート&強化CD(応用編)
  • 特殊ピアノレイキアチューメントCD 
  • テキスト1冊

になります。

何か疑問があった時は、メールで質問ができます。橋本翔太さんが答えてくださるので、安心です。
自分のペースでできる通信講座なら、たんごくんママも続けられます。
たんごくんママは、仕事に家庭に子育てにフル回転で、休みも不規則なので、自分のペースでできるものでないと、受講できません。
自分のペースでできるのは、ありがたいです。

橋本式のレイキ講座はコンパクトにまとまっています。
テキストをみながら、テキスト用アナウンスCD1と2を聴きます。集中して聞けば、早い方なら、1日で両方のCDを聞き終えることが出来ると思います。
特殊ピアノレイキアチューメントでアチューメント(レイキの通り道を作る)を行い、セルフヒーリングサポート&強化CDでレイキを行います。
このアドバンス講座も、聴き終わった後が、大事。
アドバンス講座は、日常生活で身の回りの物や過去の自分、叶えたい願いに対しても、レイキを当てる方法を学びます。
実行を積み重ねた後、どのように自分が変化していくのかが楽しみです。

f:id:tangokun:20191117151730j:plain
この講座の内容は、そんなに難しいものではありません。
新しく覚えることがありますが、難しくはないと思います。
新しく学んだ方法で、セルフヒーリングを充分に実行すること、これに尽きると思います。
セルフヒーリングが充分にできていないと、他人を癒すことが出来ないんです。

毎日、どれだけ、セルフヒーリングをするか!?です!

「セルフヒーリングをする」これが肝です!

「セルフヒーリングをする」
これって、意識していないと忘れてしまします。
毎日、忙しくて慌ただしいので、セルフヒーリングを意識していないと、以前のように「あっ!、今日レイキしてないなー。」と、いつの間にかレイキをしていない日が積み上がっていく・・。

「忙しい」にとらわれずに、セルフヒーリングを充実させていかなくちゃ!
f:id:tangokun:20191117145614j:plain

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
関連記事です。
www.tanngokun-mama.com
www.tanngokun-mama.com
www.tanngokun-mama.com
www.tanngokun-mama.com
www.tanngokun-mama.com


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ